壁打ち

感想、考察、日記、メモ等

命名と、僕の所在について

いつの間にかこのブログを始めて100日以上経過していた。

 

名字を追加した。林地罫線(rinchi_keisen)。

元々はどこにでもいるような名前のままにしておくつもりだった。何か変な誤解を招いたり、もういいやと思ったらこの場所を容易に捨てられるように。

 

個を出すというのは別に深い意味はないが、強いていえば僕はこの名前で他のサービスを使っていないと明示しておく(?)ことができる。

 

他の場所で林地さんもしくは罫線さんを見かけても、それは僕ではない。

勿論「林地罫線」を名乗っていても、僕であるという証明にはならないが。

 

 

よろしくお願いします。